SSブログ

毛穴の開きを治す 食べ物 乳酸菌

便秘解消効果が高く、腸内掃除をしてくれて、血液がサラサラになり、
血行を促進し、血圧やコレステロールを減少させてくれて、
高タンパクでビタミンやミネラルが豊富に含まれていて

抗酸化作用や免疫力強化作用があり
乳酸菌が尋常でなく豊富で・・・ そんな食品があったら

毛穴の開きを治すのに効果的だと思いませんか?

その食べ物は、「キムチ納豆」です。

キムチ納豆.JPG

キムチは韓国の代表的な発酵食品
納豆は日本の代表的な発酵食品

この2つの食べ物が組み合わさると、最強の健康食品になるのです。
詳しくは、「キムチ納豆 効果」で検索されてみると、詳しいことが分かりますよ。

常温で一晩寝かせると乳酸菌がすごく増えるんだそうです。






 [毛穴の開きを治す 食べ物]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

七生奈央

CELINE セリーヌ貴 族店
2012年バッ グ 財.布秋冬商 品最 新入 荷専 門 店!
高品 質の追求、品 質保 証、N品を良心価 格で提 供します!
COACH コーチ、BREITLING ブライトリング、BottegaVeneta ボッテガヴェネタ、PRADA プラダ、Chopard ショパール、CORUM コルム、FRANCK MULLER フランクミュラー、IWC インターナショナルウォッチカンパニー、PAN ERAI パネラ イ
http://WwW.clcmall.coM

by 七生奈央 (2013-08-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。